ターちゃんのわくわく年金生活

インデックス投資と年金でわくわく生活

バンコクショートステイの準備1

日本の寒い冬を避けて温暖なバンコクに60日~90日程度のショートステイします。

11月14日の出発に向けて準備中です。

 

簡単な予定は、ノンビザでタイに入国して、滞在期限の30日以内にビザランでラオスルアンパバーンを観光し、タイに再入国します。

 

滞在期限内に30日のビザ延長をする予定です。延長できれば、2月の中旬に帰国となります。

 

延長できない場合は、滞在期限内にタイを出国して、ベトナム観光をして日本に帰国する予定です。

 

オヤジの一人旅なので、不安もありますがチャレンジしていきたいです。

 

ショートステイの様子をブログにつづっていきたいと思っています。

 

ステイ時に宿泊しようと思っているBTSオンヌット駅近にあるKVマンッションも下見してきました。