ターちゃんのわくわく年金生活

インデックス投資と年金でわくわく生活

タイフルーツを食べてタイコロナと闘う

本日は、体調不良のため、短いです。

 

熱も下がり、喉の痛みも少なくなって来ましたが、食欲もないし、元気のない状態なので、フルーツを買ってきて食べています。

 

屋台で、1種類30バーツです。かなりの量があります。

自主隔離してから、スイカ、パイナップル、パパイア、シュガーアップルなどを買ってみました。

 

それぞれ美味しいですが、水分補給にはスイカが一番かな。ということで、今日はスイカとシュガーアップルを買ってみました。

 

早くよくなってほしいけど、なかなかよくならないなー

 

今日は、これまでとします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。