ターちゃんのわくわく年金生活

インデックス投資と年金でわくわく生活

パタヤからジョムティエンビーチへ

風邪が悪化して扁桃腺が腫れて痛いので今日も簡単にします。

 

パタヤでは、思いの外簡単にジョムティエンビーチに行くことができました。

ノースロードからソンテウに乗りビーチロードの適当なところで降りて、ボチボチ歩いていると、ウォーキングストリートの入り口に来ました。

 

ソンテウも曲がっていくので同じ方向に行ってみると、とまっている沢山のソンテウ発見。方向もジョムティエンビーチ方向に止まっている。

 

先頭のソンテウのところに行きジョムティエンビーチに行くかと聞いたところ、OK行くよ。ということで乗車しました。満席のため立ち乗りです。

 

結構な距離走りジョムティエンビーチロードに到着。

ホテルの位置にgoogle mapをセットアップ。ビーチの北端から南の端近くまで来てホテルが近くなりました。ソンテウが左折したところでブザーを押して下車。ホテルには100m程で到着。google mapすごいぞ。

 

テクノロジーの進歩に感謝です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。