ターちゃんのわくわく年金生活

インデックス投資と年金でわくわく生活

オリンピアンよ感動をありがとう!!胸を張って帰国してください

こんにちは、ターちゃんです。

 

今朝は、どんよりとした曇り空です。昨夜は雷雨があって、大気が不安定のようです。

朝トレは、疲れがたまってきたのでウォーキング1時間としました。

 

 

今日の菜園

0807収穫

収穫はぼちぼちです。夏は、病気と虫害で野菜を作るのが難しくなります。

ミニトマトに病気が出て、いつまで収穫できるかわかりません。

ナスの葉がコガネムシの食害でやられています。コガネムシの防除は、捕殺なので効果が少ないです。

 

 

株価や為替が乱高下しても米国株投資は継続します

ここ一週間は、株と為替が乱高下する一週間でした。

過去30年間経済成長できなかった原因がはっきりしたような一週間でした。状況に合わせて経済政策ができていない政府・日銀。利権集団の政府・与党。利権をもらうために手段を択ばない経団連

 

自分たちの利権のためなら、国民や社員が貧しくなっても構わない利権集団にコントロールされている日本となっています。

最悪な利権集団は、マスゴミです。視聴率さえ取れればよいTV。発言に責任もなく大変だーと叫んでいるだけです。

事実を切りとって、自分たちの意見がさも真実だったように見せかけている新聞各社。

新聞各社の子会社の地上波TV局。

 

くずみたいな新聞が、軽減税率だなんてタチの悪いジョークです。

 

質の悪い国民も多くなりました。

SNS上で結果の出ないオリンピアンへの誹謗中傷。彼らは、勝つために人生のすべてをかけて取り組んできたわけです。世界一を目指しているわけです。一番を目指して日々努力を重ねてきたわけです。ろくなこともしていないくずどもが、SNSという自分の意見を発信できるツールができたために、発信できているだけです。無視しておけばよいだけです。

 

オリンピアンよ感動をありがとう。胸を張って日本に帰ってきてください。

 

くずたちによるパワハラ、カスハラいい加減にしてほしいです。

自分が特別だと思っている馬鹿とは、距離を取りましょう。

 

金持ち喧嘩せずですので、資産家は、くずどもの影響を受けないように日々気を付けていると思います。

日本全体が貧しくなり、二極化が進んでいますので、富裕層が住む地域と貧困層が住む地域に分かれていくかもしれません。

 

貧困化が進めば、治安も悪化するでしょう。悲しいけれど、日本の良さがどんどん失われていくのだと思います。

 

日本政府、政治家、大企業経営者は、日本を豊かになるように行動してほしいです。

国民はあなた達の奴隷ではありません。

国民が目覚めるまで利権第一主義は変わらないだろうから、外国へ投資を継続するしかないかな。少額だけど・・・。

 

あなたはどう思いますか。

 

あなたの人生戦略はどうしますか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。