ターちゃんのわくわく年金生活

インデックス投資と年金でわくわく生活

タイ生活をするために必要な唯一のこと

タイ生活を始めるのに一番大切で必要なことは?

 

ターちゃんは、行動することだと思います。

 

心のブレーキをはずして行動すれば、結果は出ます。

うまくいかなければ、改善するだけです。

簡単です。

 

人生で一番大切にしなければいけないもの

それは、時間だとおもいます。

シニアになって、時間が有限だと身に染みています。

 

サラリーマン時代は、時間をお金に変えてきました。

リタイアした現在は、好きに使える時間があります。

インデックス投資を定率で取り崩すことで、資産の減少も少ないくすることがきたいできます。

 

あとは、健康を維持する行動と自分のやりたいことをやるだけです。

シニアには残された時間が少ないです。

 

ターちゃんは、やりたかったタイ生活を始めました。

言葉がわからないため、コミュニケーションがとれない不便を味わっています。

でも、毎日わくわくする生活をしています。

 

ターちゃんのわくわく年金生活は、始まったばかりです。

これからも、わくわくが続くように行動をしていきたいと思います。

 

行動あるのみだー