ターちゃんのわくわく年金生活

インデックス投資と年金でわくわく生活

雨の日の静かな生活

こんにちはターちゃんです。

 

今日は雨降りです。梅雨入りが近いですかね。

菜園や花壇にとっては恵みの雨です。雑草にも恵みの雨なのですごい勢いで伸びるんだろうなー、庭の除草が大変だよー。

キュウリはすぐ大きくなってしまうので、雨の中1本収穫してきました。庭の菜園は便利だね。

花壇のマリーゴールド

朝の筋トレ

今のところ休みです。

 

アユのルアー釣り

下記のとおりアユのルアー釣り大会が開催されるので申し込みをしました。

参加費¥2,500円(ルアー1個付き)です。

ちなみに昨年も参加しました。川の水かさが増えて、ポイントまで行けずに午前中で帰りました。当然ボーズです。安全第一です。

 

流鮎.擬鮎in利根川 ルアー鮎大会2024
開催日時 7月27日(土)7:00~15:00
開催場所 群馬県前橋市利根川 群馬漁協協同組合管轄内

www.duo-inc.co.jp

 

あんこづくり

今日は奮発して大納言小豆であんこを煮ています。おいしくできたかな。

大納言小豆

 

今日は、静かな一日です。ゆったりと時間が流れていきます。何もしない幸せもあると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。