ターちゃんのわくわく年金生活

インデックス投資と年金でわくわく生活

バンコクをブラブラ

今日は、スマホで書いているので、簡単にしか書けません。

 

どなたか良い方法をご存知でしたら教えて下さい。

 

バンコクは、賑わいがコロナ前と比べて少ない感じです。

 

日本人観光客も少ないです。

中国人観光客も少ないと思います。

春節には、多くの観光客が来てくれて、タイの経済が好転することを願っています。

銃乱射事件で、中国人が亡くなったことが影響しているのかもしれません。

 

ここ数日、涼しい日が続いています。

快適なので、寒い日本に帰りたくありません。

 

帰りのチケットを買ったので、帰りますが、また来たいなと思います。

次回は、周辺国の観光もしたいと思っています。

 

やらなかった後悔が少なくなるようにしていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。